週報Virtual:vol.17(4/17~4/23)

こんばんは。書く事なんもないや。振り返ります。

カタオモイ/インサイドちゃんMark2

何気につーちゃんを紹介するのは初めてです。多分。聴いて貰えばわかるでしょうが、素敵な歌声です。カタオモイ少し寂しい歌ですが、つーちゃんは寂しさの中に前向きな感情を感じるところが好きです。

撫でんな/日和

日和ちゃん。最近更新多くて嬉しい。新曲が出るとすぐに歌みた出してくれるの本当に助かる。少し気だるげな感じなのが好き。
普段から元気はつらつな配信を行なっているので是非遊びに行ってみてください。

残響散歌/瑞白くもり

くもりちゃんどんどん上手くなってんだこれが。チャンネル登録1万人記念歌みたです。
くもりちゃんそのままで鋭く歌ってくれました。最近は歌枠もたくさんやってくれるので遊びに行ってみてください。きっとかっこかわいいくもりちゃんが見れるはず。

【絵本読み聞かせ】青いボタン/いかの塩辛

朗読です。読み手はREALITYで活動中のいかちゃんこといかの塩辛さんです。睡眠用、リラックス用、散歩用と多岐にわたって活躍する朗読です。
主に眠る時に聴いてますが途中で寝落ちるので内容はあまり覚えてません。ゆっくり優しく素敵な朗読なので是非聴いてみてください。



今週はここまでです。
次の機会でまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?