週報Virtual:vol.7(1/30~2/5)

こんばんは。今週もはやり病が大変な状況ですが、いかがお過ごしでしょうか?私は元気に毎日配信をしています。

SHADOWS OF MEMORY/響歌シノ

カウンターサイド歌ってみたコンテストの課題曲です。
シノの歌声はこの雰囲気の曲にすごくマッチしていて、聴いていてすごく気持ちがいいです。抜けていく高音がすごく綺麗です。

MVもオリジナルで流石シノです。活動に妥協しないシノ、今年もたくさんイベントに参加してくれそうです。


オレンジスケール/長瀬有花

今回の新曲も素敵な長瀬有花を感じる曲になっています。
いよわさんの柔らかな音作りと、長瀬有花の歌声の組み合わせがすごくいいです。夕方、西に傾く太陽を浴びながら聴きたい曲です。

バースデーライブへ向けて期待感がすごく上がっています。

天愛つな、かわいい

一本書いたが今日も紹介する。かわいいは正義で、1人でも多くの方にこの可愛さを知ってほしい。
天愛つなは甘々がすごく似合う。そして何よりも物凄くかわいい。本当にかわいい。6分間の短い動画になっているので寝る前にでも是非。飛ぶぞ。

水瀬 凪×響歌シノ ライブユニオン楽曲&思い出の曲LIVE!!!

シノなぎ、ライブユニオン所属1周年おめでとう!!!!!!!!!

思い出の曲とライブユニオンメンバーのオリ曲ライブでした。

GimmexGimme(デュエット)
シュシュシュッ!シャコパンチ!(デュエット) 
 Rainy Proof(水瀬凪)
 Rebellion(響歌シノ) 
 Brave Shine(デュエット)
ファンサ(デュエット)
Palette(デュエット)(アンコール)

以上がセトリです。
GimmexGimmeスタートはずるいよね。
ライブ当日配信をしてたら偶然水瀬が枠にきて、Rainy proofを歌ってほしいと頼んだんですが、まさかこんなに早く叶うと思っていませんでした。コーラスまで1から撮り直したときいて、さすが水瀬だな。とすごく感心しました。

アンコールはシノのオリジナル曲、Palleteです。応援するファンに送る曲で、物凄くED感が溢れる曲です。2人で歌ってくれるとは思っていなかったのでサプライズでした。シノ最高。

短めのライブではありましたが、体感3分でした。

来週はシノチャンネルで生バンドライブがあるのでそちらも絶対にチェックです!

夕月ティア、毎日生歌投稿

ティアちゃん、クラファンやってます!!!!

クラファンを少しでも多くの方に知ってもらうために毎日生歌投稿を始めました!心に響く素敵な歌を歌ってくれるティアちゃん。もしよかったら一曲聴きませんか?そして良ければ区ファンを支援して、ワンマンライブを一緒につくりませんか?



今週はここまでにします。最近寒いですし、雪もたくさん降っているようなので体を壊さないように気をつけてくださいね〜

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
次の機会でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?