見出し画像

3月10日〜4月15日

お久しぶりです。1ヶ月以上投稿出来てなくて本当に申し訳ありませんでした。春休みで完全に怠けてしまってました。

大学も先週から始まって少し落ち着いてきたので、この機会を機に再開していこうと思います。

課題や勉強もしなくてはならなくて、毎日更新できるかは分かりませんが、出来るだけ頑張ります!

これまで書けてなかった分もこれから取り戻せるように、今まで通りゆるめに書いていきますので、よろしくお願いします🤲

この春休みは本当に充実してました。バイトも頑張ったし、車の免許も取れて楽しい春休みでした。

大学も始まって辛いことも多いですが、2年生でいかに単位取れるかが勝負なので頑張りたいと思います!

では、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?