見出し画像

2024/2月:えるの日記


はじめに


エリちゃんルーム


LOST OF 連休


NAI V3 バイブストランスファー with 🌈絵 エリちゃん


はじまり✨


おはこんにちはエリちゃん


バイオリズム


2月は3連休多かったですね


NAIV3エリちゃん(N回目


Monday


ミニハットエリちゃん

🌈スタイルリファレンス


出来事


🌈スタイルリファレンス機能

イラストをinputに雰囲気を寄せられるスタイルリファレンス機能、
なかなかいろいろ遊べそうです


🌈の文字入れ性能

これはなかなかびっくりでした
他にもいけちゃう文字もあるのかな?


Moore-AnimateAnyone


SVD1.1


Bluesky

Gemini 画像生成

その後いろいろあって人物画像生成出来なくなったんでしたかね?


Gemini Advance

そして現在、このままではリストラされそうなGemini Advanceさんです。。

MotionLoRA


StableCascade

ComfyUIのカスタムノードにも少し詳しくなりました✨

ComfyUIカスタム?


スマホ表示用にカスタムしてみました✨
ただ、その後動かなくなっちゃったんですよね。。
なんで?


SunoAI V3アップデート

個人的に、2月のお気に入りアップデートはこのSunoAIとSoraでしょうか



 

Sora

Sora (openai.com)

早く来ないかなー👀✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?