見出し画像

2024/1月:えるの日記



はじめに

2023年は「エリちゃんルーム」と題して
X投稿エリちゃんイラストをnoteにまとめておりました

そして2023振り返りの時、、

振り返り辛い…!! Note見るだけにしたい…!!!

と気付いてしまいまして。。

形式を変えて、それ以外もまとめようかなあとか思います 

エリちゃんルーム

思い出


https://x.com/el_el_san/status/1752157062606573811?s=20

🌈v6エリちゃん

https://x.com/el_el_san/status/1751457844866793496?s=20

ミニハットエリちゃん


帽子色々エリちゃん


おはよーエリちゃん


ツインテエリちゃんかわゆ


nai v3 エリちゃん

スマホの民


なんとかなりました


耳スリット


正月エリちゃん


出来事

令和6年能登半島地震

2024年どうなっちゃうんだろう出来事その1

えるさんは微力ながら、寄付とか実施しました


羽田空港事故

2024年どうなっちゃうんだろう出来事その2

えるさんは帰省中からの戻り飛行機で見事に影響受けまして、、
なんとか帰ってきました


GCP費用レポ

GCPさんの費用計算は難しい。。

comfyUI GPTs

便利そうだなあと思ったやつ
ただ、comfyUI自体をなかなか触れない日々が続いています🫠


アカウント分け

試験的に分けてみましたが、、私の場合あまり分ける意味合いが薄いかもとか思ったりする今日この頃

アイビスペイントAIお手本実装

からの中止😭

泣きました


ai絵トレス遊び


リアルタイムお絵かきアプリ作り

無いのならもう作っちゃえ的な


pixivアカウント停止

pixivはもういいかなってなってます


moore animate anyoneで遊ぶ

楽しいです🥰

🌈v6

🌈v6やっと来た!!!待ってた!!🥰🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?