春ですね

おひさしぶりです

最近、けっこう幸せかも

うれしい書き出しですね

がんばりたいことが、けっこうがんばれている感じ
つらいこともあったりするけど、ちゃんとがんばれている感じ
やりたいことに、主体的に取り組めている感じ
そして、主体的な気持ちで、しっかり悩んでいる感じ

僕のやりたいことは、むずかしいことも多くて、すごくそれをやるのが大変なときもあったりします

けど、最近は、うまくがんばれている感じがする
そしてめちゃめちゃ壮大なことで、かつすてきなことで、ものすごく悩んでる

すごく、幸せだなって感じる
生きてる感じがする

悩みも葛藤もありつつ、けど、前向きな、主体的な気持ちで、やりたいことを、着実にがんばっている感じ

はーーーーー!

まずは、これをちゃんと続けていくこと、それが大事
続けるのが、いちばんむずかしい!

悩んで、悩んで、悩みに悩んで、ちゃんと答えを出すぞ!

これからもっと大変になるけど、がんばっていきたい!


春だねぇーーー!

🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?