がんばれ

めっちゃ早起きした
けど起きてから2時間くらい無駄にすごした

卵がおいしく焼けた、srirachaとおいしく食べた
けど片付けが溜まってる

薬飲み忘れた

目の前のことで手一杯だった
そのくせして全然準備しないで
意味のない夜更かしをしてる
まじで知らないよ?自分のせいだからな

洗濯をした!
けど人任せにしてたせいでイライラした、遅刻した

お皿洗えてない

めんどくさがった、
コンビニのご飯とマック食べた
マック買ってきてからちょっとがんばっちゃったせいでポテトは冷めてた
Mでもよかったかなって思った
いちごのやつ飲みに行きたい

このまま寝落ちしそう

寝落ちしたらおわり

がんばったけど、うまくいないことだらけだし
がんばってないから、うまくいかないことばかりで

とりあえずまあ一旦なんでもやってみることが大事

でもまあその分時間は無駄にしたかもなーー、これはバスの話ね

まじでここで寝落ちしたら終わりなので、がんばって立つ

明日まじ早起きできたらちゃんと朝ごはん食べたいけどな、時間あるかな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?