髪の毛切った〜?

髪の毛を切ったあと
見ればどう考えても切ったって分かるのに
「髪の毛切った?!?!」
って聞かれるの、なんとなく苦手

「おっ!髪の毛切ったね〜!」とか
「髪の毛切ったんだね!!」とか
確認する系のやつはおっけー
むしろ嬉しいから言ってほしい

そういう人って、もし「え?切ってないよ?」って言われたらどうするんだろう

「ちぎったよ〜!!」とか
「透明に染めたの!」とか
他の選択肢を考えてるのだろうか

だいたいそういう人って
「逆にどう思う?切ったと思う?」って聞き返すと
「うん」って答える気がする

まあ実際切ってんだからそりゃそうだよな

ぱっと見じゃ分からない感じだったり
確信が持てなくて
「もしかして髪の毛切った?」って聞くのはおっけー

髪の毛ちぎったで思い出したけど
け〜ぽっぷの男性グループ、カムバックで前髪が極端に短い人がいると
オタクは「前髪ちぎられた」って騒ぐよね

まあ個人的には似合ってれば案外いいんじゃない?って思ってる

共感してくれる人
前髪ちぎられてる人
髪の毛を透明に染めたことがある人
いたら教えてください


私は何を言っていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?