見出し画像

豆腐かじる

・夜ごはんがカレーだと、家がカレーの匂いになる


これまでどんな人生だったんだろうな
どんな思いであそこに立ったんだろうな
あそこから見える景色はどんなだったんだろうな
抱えられてどんな気持ちになったんだろうな
これからどんな人生になるんだろうな

いろんな形のビルが重なり合って
いろんな角度で太陽の光が反射されて
思いもよらないビルの隙間やガラスから
太陽の光が顔をのぞかせる
あの場所が好きでした

外側から見てる景色と
内側からしか見えない景色

飛び降りるときは、靴を脱ぐそうです
あちらに苦痛(靴)を持っていかないようにっていうことらしいです

・兄のいま付き合っている方、自分もよく知っている人で、
もしこのままふたりが結婚したら、
もし一緒にこの家で住むことになったら、
あの人が寺庭婦人になるのかなあ、
とか、いろいろ考えてしまいます。よくないよくない。
これ、めちゃめちゃいやな話なので、誰にも言わないでね
とか言いつつインターネットの海に大放出スペシャル💥

大丈夫、いつでも描けるよ
21歳女性、京都府、学生

大丈夫、豆腐かじるとかでもいける
同上

一人暮らしでは、「豆腐かじる」とかでも生きいけるらしい
いつか一人暮らしをしたら、豆腐をかじろうと思う

・明日は早起きしたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?