タイトルとか知らん☺️

わー、明日は朝早く起きたいから1時には寝ようと思ってたのに、もう10分も過ぎちゃった

久しぶり、最近はどうしてる??

ぼくは、激動のドタバタ新生活を過ごしています
3月4月って、本当に大変でむりです〜
わたしにはむりです〜
思考も感情も行動も、何もかも追いつかない

明日からは
毎日note投稿する
毎日本を読む
毎日、、、、

さっきあともう一個思い浮かんでたんだけど、忘れちゃった
思い出したらまた報告するね

を、します。

ちなみに3月からは

大好きな人からもらったプレゼントもそのままだし
自分の気持ちもそのまま放ったらかしてるし
相変わらずやらなきゃいけないこともほったらかし

しっかりいろいろ向き合いたいものがたくさんなのに、そんなことやってる暇もなく時間が流れていく〜〜〜
てか春どこいったん?もう余裕で夏なんだが??

もう〜まじでごめんけど今日ちょっと飽きたからこれでおわりにする、だれも読むな🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?