見出し画像

感謝してすっきり

8月9月の月運天中殺が終わりました。
算命学でも10月の始まりとなった日に思い切り落ちていましたが、なんだか厄落とししたような気分になりました。


今日の放送


今日のトピック:感謝してすっきり

九星気学でも神社仏閣を訪れるとよいらしい10月、なかなか行く機会ないよね~と思っていたのですが、仏滅の話なんかしてしまった本日、近くの八幡神社を訪れる機会がありました。
初詣でもなんでも、たいていお願いごとばかりになりがちなので、今日はとくに意識して、今年の月運天中殺をそれなりにいろいろありながらも大病もせず無事に、むしろ自分としてうれしい変化に向かう挑戦の日々として過ごさせていただいたことに、感謝してきました。
最後には、今月もどうぞよろしく、とまたお願いを重ねてしまいましたが、運動不足解消が目下の課題なので、ちょっと足を延ばして神社までというコースもありかな~なんて、ぼんやり考えています。
毎日ちゃんと感謝して、そのことを自覚していたら、きっとすっきり眠れるのかも、なんて思いました。


あいにくのお天気になりましたが、今年最後の連休も過ぎていきますね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?