見出し画像

Happy St.Valentain's day💓

今日は朝からスタエフや銀座でバレンタインデーを満喫しました。



今日のライブたち

出かける支度が遅くて、定期ライブを自宅でしてからでかけることになりました。おかげで、あかりんのデリシャスフードナビのリポーターも聴けたけど♪

そして、今日の目玉、おでかけライブです。

いや~楽しかった。ただただわがままにおいしいスイーツを食レポさせていただきました。幸せでした。
ライブを終了した後に、オキナワカカオの径さんから、クラファンのリターンの沖縄産カカオで作ったチョコを受け取りました!8年がんばってこられたのをずっと応援させてもらってましたが、形になったのが嬉しくて、感無量でした。大事に大事に味わいます。

今日のトピック:バレンタインデー

朝のライブでも話しましたが、娘が一人暮らしして最初のバレンタインデーになりました。沖縄の息子はもうしばらく送ったチョコのお礼もほとんど聞かないですが(>_<)、娘には先週末会った時にお気に入りのオランジェチョコをプレゼントしました。
職場のバレンタインの様子を聴けないのは残念ですが、仕事の疲れをちょっとでも癒せたらいいなと祈ります。
息子のところに贈った宅急便も無事に受け取り完了の通知が来ましたが、当の本人からはLINEの返事もこないので、まあこんなものかな(笑)

さて、私はすっかり松屋銀座の催事場で気分を味わい、おいしいアフォガートもいただいてきちゃいましたが、夫には江戸久寿餅のヴィーガンチョコ(夫が好きなラムレーズン味がおいしかったから)と、オキナワカカオの新作たちを一緒に味わう時間が持てたらいいなと思います。


バレンタインデーを口実に、たくさんライブをさせてもらって楽しかったけど、結局他の人のライブもとっても楽しくて、今日もスタエフ満喫しちゃったというお話でした(笑)

今日もお読みいただき、ありがとうございました。
明日も明るい夜明けになりますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?