見出し画像

〖𝕃𝔸𝕃𝕚ℕ𝔼〗



- - - - - - - - - - - - - - - - -
Olive&Babassu
ボタニカルボディスクラブ
250g ¥4840(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - -

\ 使い切り /

100%ヴィーガンのボディケアシリーズ

香りがとにかく好きなシリーズで、CHANELのチャンスに似ているなって思います✨

ペア🍐、フリージア、リリー、ウッド🪵、ムスク の香り🌿

オリーブシード🫒スクラブが細かくて優しくて、ほどよくざらついていて気持ちが良かったです✨あまり刺激の強くないスクラブを探している方にもってこいです💕

クレイベースのクリームっぽいテクスチャで、保湿力もあって、これを使うとその後のボディクリームを忘れてしまうくらいすべすべもちもちになります✨

オリーブ、ババス、アボカド🥑、オリーブスクワラン、ココアバター、ウチワサボテン🌵、アロエベラエキスも配合されています!

リピートもしたいし、この香りの他の製品も買いたいなーって思ってます😘🌿

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#使い切りコスメ
#ラリン
#lalin
#スクラブ
#ボディスクラブ
#オリーブアンドババス
#oliveandbubass
#スクラブ
#ボディケア
#インバスケア
#インバスアイテム
#使い切り
#コスメコンシェルジュ
#コスメ好きさんと繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?