見出し画像

〖ロート製薬〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ダーマセプトRX AZAセラム
15g ¥4950(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

\ 使い切りました /

詳しくはこちらの投稿をご覧ください💁‍♀️
https://www.instagram.com/p/CwUvb-wLl8j/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

肌荒れしている部分にのみ
毎日朝番使いました☀️⭐️
ちょうど1ヶ月くらいもち
ました✨

一本では、肌荒れが良くな
る実感はまだ少しなのです
が、大きなニキビにならな
くなったと感じてます!

出来てもわりとすぐ治るよ
うになりました✨

ヒリヒリもしないし、ニキ
ビ跡(赤み)にも効果があ
るみたいなので、継続して
使い続けたいと思います!

わたしは皮膚科で取扱ってる
方を買ってみようかなと思っ
ているのですが…何が違うの
か病院できいてもわからなか
った💦病院のほうが半値く
らいやすいのでそちらを買お
うか…

成分を比較してみます!

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

#ロート製薬
#アゼライン酸
#ニキビ跡
#ニキビケア
#ダーマセプトrx
#アゼライン酸クリーム
#使い切りスキンケア
#使い切りコスメ
#コスメコンシェルジュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?