見出し画像

〖ℕ𝕀𝕂𝕀ℙ𝕀𝕋𝔸〗



- - - - - - - - - - - - -
ACピーリングソープ
80g ¥4950(tax in)
- - - - - - - - - - - - -
NIKIPITAさんにいただきました!

ピーリング石鹸🫧

ピーリング石鹸がすごく好きなの
で(これをいただく前は他のピー
リング石鹸を使ってました)
それも踏まえて比較すると、こ
ちらは泡立ちがよくもこもこ🫧
な泡が作れるピーリング石鹸だな
と思いました✨また、連日使って
おりますが、乾燥したり、ピリつ
いたりしないところが気に入って
おります😊👍🏻

もっと強い成分のピーリング石鹸
は(それはそれで良いのですが)
肌調子によっては鼻周りが乾燥し
たりしてピリついたりすることが
あったのに、これはそういうこと
があまりないので、ピーリング石
鹸は抵抗がある人にもおすすめし
たいです💕

成分は…
ピーリング成分として
✔︎リンゴ酸
✔︎乳酸

殺菌作用のある
✔︎イソプロピルメチルフェノール

珍しいなぁと思ったのは
✔︎グルコノバクター/ハチミツ発酵液
・・・ピーリング作用があり肌代謝
を促進、なめらかな肌へ導く

他にも様々な植物由来エキスが配合
されています🌿✨


♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

#PR
#NIKIPITA
#ニキピタ
#ニキビ
#ニキビ肌
#ニキビケア
#脂腺肌
#ピーリング
#ピーリング石鹸
#洗顔
#コスメコンシェルジュ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?