見出し画像

〖𝔸𝕄𝕌𝕊𝔼〗



- - - - - - - - - - - - - - -
ジェルフィットティント
¥2200(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - -

なんとQoo10の公式で、2本で
¥2319(tax in)でした!!🌼


10 フィグジャム


12 クールダイブ


AMUSEは今まで、デューティント
を愛用していて
・色持ちが良い(何を使ってるのか
よく聞かれるレベル)
・色のりが良い
・色のバリエーションが豊富
気に入っていたので新しいシリーズ 
も欲しくなって買ってみました!

ただデューティントは液漏れがする
ので持ち歩けず…まぁそれでも色持
ちが良すぎて使い物にはなるのです
が…

こちらのジェルフィットティントも
似たような軽い付け心地🪽
でもデューティントより保湿感があ
るかも!少しもっちりしてます🧡

あと、とにかくパケがかわいい…
これは🌼DAISY LIMITED EDITION
🌼
そして全色かわいいいいい🙌🏻
どの色にしようか決められないく
らいかわいいいい🙌🏻

そしてそして、これから冬⛄にも
使えそうな保湿成分も配合されてる
・8種のヒアルロン酸
・モモ果実エキス
・酢酸トコフェロール
・植物由来オイル(ヴィーガンコスメ)

色持ちですが、さすがにラーメン食
べたらとれました🍜笑
色持ちはデューティントの方が圧倒的
かも🤔

もうちょっと使ってみてまたストーリ
ーズとかしまーす📝💖

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚
#amuse
#アミューズ
#リップ
#ジェルフィットティント
#ティント
#リップティント
#韓国コスメ
#Qoo10メガ割
#コスメコンシェルジュ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?