見出し画像

〖𝕊𝕌ℚℚ𝕌〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ザ リクイド ファンデーション
30ml ¥11000(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

サンプルをいただき、あまりに良かったので購入!✨

・つけていないかのようなかる〜い☁️つけ心地
・ナチュラルで美しい仕上がり
・ヨレても美しい
・程よいツヤ
・みずみずしさ

これはなかなか代用がきかないと思って…💸

粉体だった色を、液体にするフルイドピグメントという新技術で均一に広がるように、密着するようにしたんだそう…
この進化には使っていてすごく納得できる使い心地!!!✨
だからこんなに伸びるのかぁぁぁ
だからこんなにムラにならないのかぁ
だからこんなにヨレないのかぁ
っと😲😲😲だらけ🤭笑

色も展開がものすごい種類で…
23色展開!!!!✨
わたしはサンプルで使った210がとっても良かったのでそれにしました!

店頭だと選んで貰えるので迷ったら是非カウンターへ✨

これは今年の夏も大活躍してくれそう…🌞

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

#SUQQU
#スック


#スックファンデーション
#ザリクイドファンデーション
#ザリクイドファンデーション210
#リキッドファンデ
#ベースメイク
#メイク好きさんと繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?