見出し画像

〖𝕊ℍ𝕀𝕊𝔼𝕀𝔻𝕆 𝔾𝕀ℕℤ𝔸〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - -
SHISEIDO アルティミューン™️
パワライジング コンセントレート Ⅲ
30ml ¥8800
50ml ¥13200(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

公式サイトより引用⇩
独自のイミューンジェネレーションREDテクノロジー™を採用〜略〜肌の明るさ・ハリ・なめらかさが備わった、生命感あふれるつややかな肌へ。

🫨🫨🫨

旧薬事法を配慮してのこと
だろうけれど、何を言って
いるのかよくわからない🫨

しかし、全世界で238もの
賞を取ってるんです✨

すごいに、違いない。

公式をみてもBAさんに聞い
てもわからないので、個人で
情報を収集。ここからはわたし
しらべ🔍です。

先日のオイデルミンもそうで
すが、こちらも毛細血管など
に着目されいるらしく、血管
を強くしてくれるらしい。
そして免疫細胞が肌のすみず
みに届くようにサポートして
くれるとのこと🤔

資生堂さんは毛細血管につい
ての研究に力を入れているの
かな🧪✨

▷血流×免疫ケアで肌を強く
してくれるイメージ

こうして肌の明るさ・弾力・
なめらかさが生まれると✨

使ってみて…(実は4本目)

これがあると
なんか調子がよい
キメが細かくなってるような
肌荒れがしなくなったような
なんかいいんですよ!!

なんかいいって感覚大事なの
でこれからも使い続けたいと
ころ😘

ニキビ!とか、美白!とかこ
れといった悩みではなく、満
遍なくケアしてくれる土台底
上げ的な存在。

なんか肌レベル下がったな。
なんか今までのお手入れだと
イマイチだな。なんて思って
いる人におすすめしたいです

主人が男性用を使っているの
ですが、香りがとっても良く
これはモテると思う!!笑

男性にもすすめたい🥸

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

#アルティミューン
#SHISEIDO
#SHISEIDOGINZA
#資生堂
#美容液
#美容好きさんと繋がりたい
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#コスメコンシェルジュ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?