見出し画像

\ 2023年上半期時点でのベスコス /

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

発売日関係なく、今の時点で、私の中で最高のコスメたちです🏆
♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

˚*.꒰ コスメシリーズ꒱.*˚

🎖️YSL BEAUTY
ラディアントタッチグロウパクト BR20🎖️
こちらは、仕上がり、崩れ方、密着感、カバー力、つけていないような軽さ、全てがパーフェクトで…。
買ってから毎日使ってます!!

🎖️SHISEIDO GINZA TOKYO
オーラデュウ プリズム イルミネーター01🎖️
ハイライトやアイシャドウとして万能なマルチパウダー🌟
名前の通り、塗ったところがオーラを発するような輝きになってとってもキレイ。
アイシャドウとしても満点だし、ハイライトとしても満点なのがすごい✨
コンパクト型なので、出先の直しや、旅行先もこれさえあれば大丈夫🙆‍♀️

🎖️YSL BEAUTY
ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ 13🎖️
パッと見ると明るいローズなので、ブルベ寄りかな?と思いきや、イエベ春にもぴったりなカラー🩷つけ心地も気持ちが良くて、スッピンでも浮かないので毎日使っていたら2ヶ月でなくなってしまいました😆笑

🎖️kingdom 束感カールマスカラ ナチュラルブラウン🎖️
束になるのがかわいいのと、使ってて面白いのとで、毎日使いたくなるマスカラ✨
束感がすごい好きになりました💕
この値段でこの仕上がりは優秀です。

🎖️dejave アイブロウカラー ウォームブラウン🎖️
これを塗ると、柔らかい印象の眉になれます。
ダマや束にはならず、ふんわりします☁️
薄い色なのに色づきがとてもよくて1000円せずに顔の印象をグッと変えられるのもとっても楽しい☺️💛
やわらかい眉にしたい方におすすめしたい!

簡単ですが、こんな感じです😆

みなさんのお気に入りはありましたかー?

みんなのベスコスも見に行きます💖

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

#ベスコス2023上半期
#2023上半期出会えてよかった
#ベスコス
#ベストコスメ
#わたしのベスコス
#ラディアントタッチグロウパクト
#オーラデュウ プリズム イルミネーター
#ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ
#束感カールマスカラ
#アイブロウカラー
#クッションファンデ
#マルチパウダー
#ハイライト
#アイシャドウ
#リップ
#眉マスカラ
#マスカラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?