見出し画像

〖𝕊ℍ𝕀𝕊𝔼𝕀𝔻𝕆 𝔾𝕀ℕℤ𝔸 𝕋𝕆𝕂𝕐𝕆〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
SHISEIDOクリアサンケアスティック
SPF50+/PA++++ 20g ¥3080(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

\ 5本目 /🎉

こちらと過ごして2年目?の夏かな?🌞

とにかく首を焼きたくないので、、、
顔と首の色が違っちゃうのが嫌なので🥹

でも、首って汗をかくし、日焼け止めが取れちゃうんですよね…🫠それはもう暑すぎてどうしようもないので、さっと塗りなおせるものを✨

・さっと塗ることができる
・白くならない
・汗や熱に強い(SHISEIDOの技術)
・香りがよい
・ベタつかない
・小さくて持ち運びに便利

最近日焼け止めスティックたくさんあるけれど、やっぱり本命はこれかなぁ…

独自のシンクロシールド™*で、
太陽の熱や汗・水で防御膜を強化してくれるところに信頼してます🙏

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

#SHISEIDO
#SHISEIDOginzatokyo
#資生堂
#日焼け止め
#日焼け止めスティック
#紫外線対策
#日焼け対策
#リピート買い
#リピート買いコスメ
#コスメコンシェルジュ
#スキンケア好きさんと繋がりたい

この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?