見出し画像

〖𝕐𝕆ℕ𝕂𝔸〗



- - - - - - - - - - - - - - - - -
写真は伊勢丹での数量限定
通常品 ローションヨンカ
200ml ¥7150(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - -

\ 使い切りました /

世界で3分に1本売れてる化粧水

この化粧水、伊勢丹コスメのあの
家に届く冊子に載っていて気にな
っていて…、たまたま伊勢丹に行
ったら実物が更にかわいくて買っ
てしまった…💐

そのとき精神的に疲れていて笑

このヨンカの癒しの香りにも癒さ
れたくて…🌿

ヨンカには共通の精油がどの製品
にも入っているのですが
˗ˏˋYON-KAの宝ˎˊ˗と呼んでいて、
🌿ラベンダー
🌿タイム
🌿ローズマリー
🌿サイプレイス
🌿ゼラニウム
この香りがいいんだぁぁぁ〜

もう疲れていたわたしの心を鷲掴
みでした…笑

それとパッケージのかわいさ…

スプレー式なので使いやすくて、
、、あとはとにかく見た目と香り
に癒されるというのが1番の良い
ところでした…😍
ボトルもかわいいから他のものを
入れて使おうと思ってます🩷

とにかく疲れて癒されたい時、ま
たヨンカにいこうって思います💐

他にも入浴剤やボディケア洋品、
表参道ではエステもあるみたい💆🏼‍♀️

疲れた時の救世主🦸🏻‍♀️

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#ヨンカ
#yonka
#新宿伊勢丹
#新宿伊勢丹アポセカリー
#アロマテラピー
#コスメコンシェルジュ
#癒し
#ハーブの香り
#使い切りコスメ
#使い切りスキンケア
#スキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?