見出し画像

〖𝔻𝕀𝕆ℝ〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ
SPF20/PA+++ ¥7370(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アットコスメさんのプレゼント応募の当選でした✨ありがとうございます😊🎁❤️


まず使った感想📝
・保湿力抜群
・カバー力高め
・少量でオッケー
・少し色が濃いめ
・脂腺肌には重たいかも?

真夏でも崩れにくい☀️🍉
というこのリキッドファンデ
久しぶりに、ザ・デパコスの
カバー力!✨って感じです!

崩れに関しては、崩れないと
いうか、崩れても汚くならな
いって感想です🙂✨
こんなに暑かったらそりゃ崩
れますよね…
でも、毛穴落ちしたり、粉と
混ざったりしないので優秀!

あと、なんとこちら86%が
美容液ベースでできていると
のこと✨
うるおいを維持してバリア機
能をサポートしてくれるから
崩れにくさにも繋がってるの
かも🧐
こんなに美容液ベースなのに
このカバー力はさすが👍🏻

そして日本人に合いそうな色
だけでも11色展開🎨
ただ標準色1Nでも少し黄味よ
りな気がするし、色も濃いめ
な気がするので少し明るめを
買うと良さそうだなぁって思
いました😉

久しぶりに、ザ・カバー力あり
なファンデを使ったけど薄く、
伸ばして少量でいける。コスメ
ってどんどん進化してるーって
思った製品でした✨

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡

#アットコスメ
#アットコスメプレゼント
#アットコスメ当選
#ディオールコスメ
#ディオールスキンフォーエバーフルイドグロウ
#ファンデ
#デパコスファンデ
#リキッドファンデ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメコンシェルジュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?