見出し画像

〖𝕤𝕙𝕦 𝕦𝕖𝕞𝕦𝕣𝕒〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn
150ml ¥5720(tax in)450ml ¥14850(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


初めてシュウ ウエムラのオイル
クレンジングを購入しました!

ずっと気になってはいたものの
あまり手にとる機会がなかった
のとか、高いなぁとか思って買
う機会がなかったのですが、最
近、シュウの他のアイテムを使
ってすごく気に入って(パウダ
ー、アイシャドウ、下地、リキ
ッドファンデ、などなど)クレ
ンジングも使ってみたいー!と
思いました🫶🏻

とりあえず定番のアルティム8∞
を購入


なんとスキンケア成分94%✨
8つの美肌効果
♾透明感 ♾毛穴の目立ち※1
♾ハリ ♾輝き ♾潤い感
♾キメ ♾なめらかさ
♾健やかに保つ
※1 クレンジングによる

ツバキ花エキスがキー成分みたい

94%もスキンケア成分なんだと
思えないくらい洗浄力も高いし、
W洗顔不要だし、手と顔に薄膜を
はったかのような摩擦レステクス
チャですごく優しい洗い心地

しかも、朝も洗顔として使ってい
いらしく、、、
つまりこれが一本あれば顔を洗う
問題全て解決という✨
(ミニボトルを旅行に持って行く
ことにしました!✈︎)

オイルクレンジング=強い、乾燥
という概念を覆してくれる、洗顔
としても使えるアルティム8∞
めっちゃ気に入ってます👍🏻

あと個人的にすごく高評価なのが
❝ 99%生分解性処方❞なところ
と、ツバキの花びらまで使って廃
棄する量を減らしたところ

使い続けて肌の変化をみてみます

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

#シュウウエムラ
#shuuemura
#アルティム8
#クレンジングオイル
#オイルクレンジング
#クレンジング
#wクレンジング不要
#洗顔
#スキンケア
#新作コスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?