見出し画像

〖𝔸𝕄ℙ𝕃𝔼𝕌ℝ〗



- - - - - - - - - - - - - - - -
ルミナスHQブースター
40ml(約1〜1.5ヶ月分)
¥9900(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - -


ハイドロキノン※1を化粧品に配合
して20年のアンプルールが作った
透明感※2にアプローチする
❝ 先行型美容液❞

🔹レチノール×ハイドロキノン
✔︎パルミチン酸レチノール
  ✔︎レチノイン酸ヒドロキシピナコロン
  ✔︎高浸透※3ホワイトハイドロキノン※1
  ✔︎ハイドロキノン誘導体※1 を配合✨

🔹メラブライトデリバリー※3
  先行型美容液(同乳液)という
  ことで、❝浸透力 ❞にこだわっ
  て開発されたそうです✨
  このあとに使うスキンケアも浸
  しやすくしてくます💧

🔹白玉発酵ピーリング
古い角質をほぐしてくすみ※4
が晴れるような処方
  ✔︎ホワイトティーエキス
  ✔︎コメ発酵液
  ✔︎ハトムギ発酵液
  ✔︎酵母エキス
  ✔︎シャルドネ果汁発酵エキス
  ✔︎発酵ローズハチミツ
  
魅力的すぎる美容液…✨

だけど美容に詳しい人ほど気になる
のではないでしょうか🧐
レチノールとハイドロキノンの先行
だなんて強すぎない??って💦

実際1週間先行で3プッシュ塗って
もわたしはひりつきや皮向けなく使
えてます!なぜかというと…、、、
配合されているのがレチノール誘導
体では純レチノールよりも穏やかな
のです✨
そして、アンプルールのハイドロキ
ノンは独自の技術で安定化and肌に
やさしく使えるようになっているの
で休みをはさまずとも毎日使えるそ
う✨

毎日安心して攻めて美白ケアができ
るのって個人的にとても嬉しい☺️
美白ケアしてる実感がある💙

とろっとしているので広げやすく、
浸透が良く、これだけでも肌が内側
からもっちりするようなキメが整う
感じがします🥰

香りも良くて、機能だけでなく使い
心地にも拘っているところがアンプ
ルールらしい素晴らしいところだと
思いました🥳

夏のダメージが蓄積した肌…しっか
りターンオーバーを促して美容液を
浸透させて回復させたいところです

使い続けてまたレポートします📝✨

※1整肌成分
※2肌につやを与えなめらかにすること
※3整肌成分:シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシグリコール
※4乾燥によるキメの乱れ

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

#PR
#くすみグセ
#くすみ
#導入美容液
#美白ケア
#アンプルール
#アンプルール公式アンバサダー
#アンプルール20th


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?