見出し画像

〖𝕊𝕌ℚℚ𝕌〗



- - - - - - - - - - - - - - - -
クラリファイングトナー
200ml ¥6600(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - -

\ 使い切りました /

・とにかく香りが良い
デパコスならではのクオリティ

・摩擦レスな使い心地
とろみはそこまでないけれど擦られてる感じがしないのが不思議だった

・結構汚れがとれる
今まで使ってきた拭き取りの中でも目に見えてコットンの汚れがよくわかる方

・プッシュ式で使いやすい
量もわかりやすい

・スースーしない系
エタノールも配合されているけれどそこまでスースーしません

こんな感じでした✨
総合的にリピあり!!!!
これは、この香りでスキン
ケアをスタート出来るのが
幸せすぎて使いたくなる。

コットンに汚れがつくのが
目に見えわかるのも使いた
くなる要因の一つ

ちょっと高いからもう少し
低価格になってくれたらな
ぁ…って笑

いつもそんなこと言ってる🙈

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

#SUQQU
#スック
#拭き取り化粧水
#クラリファイングトナー
#拭き取り
#スキンケア
#デパコススキンケア
#使い切りスキンケア
#スキンケア好きさんと繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?