見出し画像

〖ℂ𝕆𝕊𝕄𝔼 𝔻𝔼ℂ𝕆ℝ𝕋𝔼〗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アイグロウジェム スキンシャドウ
Dewy Glow(ツヤ)20色
Silky Matte(マット)10色
各¥2970(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

COSME DECORTÉさんよりいただきました

一色で光と影を両方操って美しく魅せる
新しいアイグロウジェム

まず触ってびっくりしたのがテクスチャ
リニューアル前よりもふわんふわん☁️
ぷにんぷにん🫧
塗ると密着して、指でスーッと馴染む

スキンシャドウという名前の通り
肌馴染みの良い、ベージュ、ピンク系が
豊富で使いやすい色が魅力的✨
馴染み良い上品な色なんだけど、一色で
仕上がる存在感もある✨

なんか、万人におすすめできるコスメだ
なって思ったので…プレゼントにも良さ
そう🎁 メイク好きはもちろんのこと
メイク初心者さんでも使いこなせる色と
使いやすいテクスチャ

特に今回いただいた
❃17G autumn dazzle
❃22M sakura mousse はどんなスキン
トーンの人でも合いそうな色なので迷っ
たら是非手に取ってみてほしいです💓
それぞれ単色で使ってももちろん素敵
ですし、自分の持ってるものと合わせて
も使いやすいです✨
もちろんプレゼントにもおすすめのカ
ラーです

本当、これはアイグロウジェムを使った
ことがない人にはもちろん、リニューア
ル前のものが好きな人にも使って欲しい
です❕

オススメカラーがある人がいたら是非
教えてください💕

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

#コスメデコルテ #decorte #アイグロウジェム #アイシャドウ #アイカラー #光る透けツヤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?