見出し画像

変化

中央大会へ向けてまたスタート‼️

ここから先の3月までは、U12チームが出来立ての頃からお世話になったチームさんへTRMをお願いしています🤲

よく分からない謎のチームの時から、嫌な顔一つせずお相手くださった素晴らしいチームばかり👍

全然相手にならなくて、

『こんなチームとやっても仕方ないんじゃない❓』と思われていたかもしれませんが。笑

本当に感謝しかありません🥲

少しは練習相手になるくらいになれたかな?

U12の中央大会の目標は、再来週も公式戦を戦う事⚽️

それは県でベスト8に入るという事‼️

指導者の私は『かなり難しい事』と認識していますが、等の彼らは

『〇〇に勝ったら〇〇とだよな⁉️』なんて話をしている😱

勝つきなんだ〜〜😅

半分呆れていますが、半分は、

『そんなに自信つけたのか‼️』

そう思います。

TRMも、自信に満ち溢れて、ゲームがとても生き生きしています

まさに『躍動感』たっぷりのゲーム⚽️

こんなにも変わるのか💦

残り1ヶ月半のタイミングでそんな事考えてます

でも活動の最後の最後まで、成長してほしい🤩

楽しかったな‼️で終わってほしい😂

日曜日が楽しみな最近でした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?