見出し画像

育成型クラブへ

久々の更新となります🆙

いつも楽しみにしてくれている人には大変申し訳ございません🙇

GWはあっという間に終わってしまいました😅

っていうか新年度始まってもうGW終わりました😱

時間が経つのは早い💦

ありがたい事にチームメンバーも少しずつ増えてきています♪

新1年は6名!!
新入生たち!!

U11.U10のみんな!!
今年はプレミアリーグ頑張れよ!!

U9軍団!!また年上に揉まれてこい!!

最強?の2年生!!
沢山トロフィー貰ってこい!!

今年の主役、6年生!!
思う存分暴れてこい!!

最近はELANらしく活動できてるなぁ〜〜って思います.

何が?と言われたら分かりませんが。

ELANらしく活動できていて、それに賛同してもらえる仲間が増えてる感じ‼️

もっといい選手に、選んでくれたみんなや保護者の方たちを幸せにしたい。

そんな気持ちです!!

クラブの合言葉

『信は力なり💪』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?