見出し画像

成長

今日はU12選手との約束を果たす日

中央大会行ったら焼肉に行くと軽く約束してしまった💦

これが目的で勝ちたかったのでは無いだろうけど、美味しく食べれた事だけは確かかな😅

そして中央大会の抽選会‼️

来年はきっと抽選会いかないなぁ〜〜

違うスタッフに行ってもらうと思う。今年も本当は任せようと思ってたけど、なんか自分が行くべき、クジを引くべきなんじゃないかと思って👊

良いくじ引いたなぁ!!笑笑

どこ引いてもウチより強い💪笑笑

そんな気持ちで準備はします!!

ただ冬の県のチャンピオン、神奈川県を代表して全国大会に出たチームと、自力で試合をするチャンスを掴めるところまできた…

これは結構凄いことなんじゃないかなと思います🤩

私たちのチームの公式戦は、4年、6年の日産カップとFAリーグのみ‼️

その中で同年代の横綱チームと試合できるチャンスを掴めるところまできた!

チームを立ち上げた時は想像もできなかった、本当に弱く、何も知らない選手の集まりでした⤵️

そんな彼らが、TRMでボロボロにされたチームを倒して勝ち上がる‼️

本当に物凄く成長したな😂

私たちの目標は『ベスト8』だそうです

1日目の試合を勝って終わり、中央大会2日目に進む😱

少しでも長く真剣勝負してたいなぁ、終わらせたくないなぁ

またまたやってくれる事を期待して準備だね👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?