見出し画像

『やったる!!』と想えば

今週末は3〜5年生のチーム合宿🏫

1泊2日ですがチームで大切にしている事をしっかりと理解してもらい、

みのりある合宿にしたいな⤴️

そして何より楽しい2日間に😀

学校のお泊まりより、家族旅行より

チームの合宿でしょ❓

と選手が言うような合宿に‼️

5年生は近い目標でいけばプレミアリーグ昇格に片手が掛かっている状態😱

自分達次第で3ヶ月後笑うか

泣くかを決められます💡

だから『今』が大切🌨️

手に入れたい未来を手に入れよう🖐️


そして、私が留守の間のU12のカップ戦😀

これも非常に楽しみ😊カメラないから誰か撮影しておいてくれないかな〜〜笑笑

変化の出てきた彼らのゲーム、非常に楽しみです⚽️


千葉から結果を楽しみにしてます😊

1.2年軍団は黙ってても勝手にやるやろうなぁ😛


そんな気がする🙉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?