8/21(日)ユナイテッド活動

🟢ELANユナイテッド🔴


8/21(日)

U11 TRM vsしらゆりシーガルズ@大田すこやかスポーツ広場

U10 Tr@Fスタジオ

U10 Y.S.C.C.横浜前座試合 vs Y.S.C.C.アカデミーU11@ニッパツ三ツ沢球技場

本日は2チームでの活動!

U11はしらゆりシーガルズさんにご招待頂き伊勢原市へ!

自陣でのビルドアップではほぼミスが出なくなってきました。

2ndゾーンからアタッキングサードゾーンに、どのような状態で入っていくか?

よりプレスが激しく、時間とスペースが奪われる状況でいい状態を作るか?

もっと情報を取り込んで、スピーディーにプレーを行おう!

U10はFスタジオでのトレーニングから、Y.S.C.C.横浜さんの前座試合へ!

最近ノリノリのU10!

プレースピードが速くなりました!

リョウヘイコーチの仕込みがだいぶ入ってきた感じです。

サポートを繰り返す、その為の距離感を大切にする事。

基本的だけどとても大事なことを、身をもって理解してきた印象です。

午後は希望者のみで前座試合へ!

ニッパツ三ツ沢球技場の天然芝は存分に楽しめました!

いつもご招待してくれるY.S.C.C.横浜さん、ありがとうございます!

いつかこのピッチでお前達が戦うんだぜー!

ゲームもU11相手に終始ボールを握れました!

ボールポゼッションは自分達のフットボールに勇気を与えてくれます!

継続していこう!






ELANユナイテッド募集状況↓
GK随時募集中
5年生 若干名(ただ今11名)
4年生 若干名 (ただ今8名)
3年生 募集中(ただ今2名)
2年生 募集中(ただ今2名)
1年生 募集中(ただ今8名)






@jyoji33 
@ibuki3939 
#サッカー  
#サッカースクール  
#ジュニアサッカー  
#ジュニアサッカースクール  
#サッカー少女  
#サッカー少年  
#サッカーママ  
#サッカーパパ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?