1/8(日)ユナイテッド活動

🟢ELANユナイテッド🔴


1/8(日)

U11 TR@SF戸塚

U10.U9 日産カップ vs FC相模野、文庫FC


本日は日産カップ低学年の初戦!

一回戦目、硬い入りでしたが前半に奪った一点を守り切りなんとか勝利。

2回戦目、相手コートに入る時間はあるがなかなかフィニッシュまでいけない状況が続きました。
更にそこから相手のカウンターを受ける展開になり、終始落ち着かないゲームのままPK戦へ。

残念な結果となりました。

公式戦はこれでお終いとなりますが、選手たちの成長はこれから。

この悔しい敗戦が彼らを更に成長させる事でしょう!

U11はSF戸塚でトレーニング!

コーチも入ってのガチンコ紅白戦!
指導者が入ることによってスピード感や激しさを伝えることが目的!

私も久々に結構本気でプレーしました!

勝ちたいならやる!やれないなら勝てない。

勝負の世界は厳しい!

肌で感じてくれれば幸いです。


ELANユナイテッド戸塚では、1年生から5年生のチームメンバーを募集しております!

他では経験出来ないゲーム頻度、トレーニングの理解、フットボールの完成度が自慢です!

指導力に自信をもったスタッフが、全力で選手を変化させます!

1.2年生はセレクション無しで入団可能!

平日1日と土日のコース、土日の活動のみのコースが選べます!

試合経験を積みたい選手には最高の環境です!

ただしやる気のある選手!

3年生からはセレクションがありますので、一緒に戦う仲間をお待ちしております!

現在3年生は『やる気』のある選手に限りセレクション無しで預からせて頂きます!

上級生の中に入って育成されましょう!

セレクション、体現練習はELANフットボールクラブのHPからよろしくお願いします。

『ELANフットボールクラブ』で検索して下さい!

ご連絡お待ちしております!






ELANユナイテッド募集状況↓
GK随時募集中
5年生 若干名(ただ今11名)
4年生 若干名 (ただ今9名)
3年生 募集中(ただ今3名)
2年生 募集中(ただ今2名)
1年生 募集中(ただ今6名)
年長 募集中(ただ今5名)






@jyoji33 
@ibuki3939 
#サッカー  
#サッカースクール  
#ジュニアサッカー  
#ジュニアサッカースクール  
#サッカー少女  
#サッカー少年  
#サッカーママ  
#サッカーパパ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?