見出し画像

光学ビューファインダー「GV-2」をGRⅢに取り付けてみた

GRを購入してからずっと憧れていたアクセサリー。
それは光学ビューファインダー「GV-2」。
素通しで被写体を見るだけのもので、覗いて撮るとピントが合ってるかどうかもわからないし、いい事はほとんど無いんですけどね。
付けるとカッコいいこと意外は。
で、某オークションで格安で出品されていたので、ポチッと落札をしてしまいました。

うん。カッコいい!
Nisiのフィルターについていたシルバーのリングキャップもとってもcool!
新型コロナの影響で外出が激減。それと並行して写欲も落ちてましたが、ファインダー越しに写真撮りたい気分になってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?