日刊WHO20240422『左翼メディアの人は男女問わず、思想犯の地獄に落ちると考えられる。』

 だから、のんきに、思想犯の地獄の悪魔になられたら世界各国迷惑だから、悪魔の人口なんか増加しても迷惑だから、さっさと幸福の科学を3150冊以上すべて学べばいいのに、できれば、来世、功徳も考えて、来世以降、悪魔になるカルマが多すぎるから、幸福の科学の良い報道しまくればいいのに。っと思っている。

 日本の民間人の4000万人くらいは、行動で殺しや、強姦しすぎているから。思想犯の地獄ではなく、くだらない殺し合いの地獄に行くはずである。改心する気もないだろう。

 日本の左翼メディアの報道者の人がおれらのせいじゃねぇっとのんきでいると、頭大丈夫か?君らに慈悲を書けたくなるのは、『悪い思想を報道しすぎて、国民を洗脳しすぎた罪で、その悪い思想の地獄想念の重さから、思想犯の地獄から出れなくなるんだぞ?』もはや、改心しても許す気もない人が大勢いるのに、君らが良い報道することで成仏するようにみんなが道を創ってあげてるんだぞ?他人事のように、『他国がプレッシャーをかけて・・・』頭、大丈夫かとか思う。

そういう人もいるから96歳まで改心し続けるなら、報復攻撃そういう人らにはやめたほうがいいっと私は持論で言っております。

 あんまり左翼メディアの人はのんきにせず、他国がプレッシャーかけてくるなら、中国批判や、北朝鮮批判は控えて、どういう形でなら、幸福の科学と、幸福実現党を報道してよいか頭巡らせた方がいいよ。

 日本の左翼テレビに天国はないと思ってる。
思想犯の地獄に落ちる代表的な報道
・瀬戸内寂聴のポルノ小説を批判しないこと。幸福の科学の教義を読むと、日本の天台宗は邪教らしい。中国大陸の天台宗は良い宗教らしい。何が違うかは私は知らない。
・村上春樹のポルノ小説、ポルノ小説にノーベル賞を!とか言ってる。あまりにも恥ずかしい。
・大江健三郎の左翼小説読んでないが、日本左翼だから、日本の共産主義社会の肯定だろう。そんなの大御所にしたら、自分らが思想犯の地獄に入ることはわかりきってるはずだ。
・エログロマンガの隆盛。いろいろありすぎるが、エログロマンガ多すぎるよ。ちょっと、それで、流行しても売れるからと言うことで報道はしないほうが良かった。思想犯の地獄に落ちたくないなら。売れる以上報道するんだろうけれど。
・幸福の科学が批判している地獄の思想家たちたくさんいるけれど、そういう人らを左翼の神様のように祭り上げてるから、まぁ思想犯の地獄には落ちるよ。

 幸福の科学の天国に行きたいなら、瀬戸内寂聴のエロ小説この世にいりますか?あの人、性欲の悪魔やってるんじゃないか?


左翼メディアが思想犯の地獄に行きたくないなら、『幸福の科学で批判されている日本の左翼の人をやんわりとでいいので、尊敬されないように持っていくと、その左翼の大御所を尊敬しすぎて、国民が頭おかしくなってる場合もあるので、国民の左翼の大御所への信仰をくじく報道をしたらいいよ。』

バラエティ番組『俺ら左翼テレビを思想犯の地獄に落とす気か!?今夜のワースト10』とかね。今夜のワースト10に上り詰めたのはあの大御所。もぅ尊敬しないようにしていただきたい。尊敬されると我々TV業者が思想犯の地獄に落ちるので。とかコミカルにやったら楽しいかもね。


コラム
大川隆法先生は繁栄の神様なので、大川隆法先生が直々に批判した国内の左翼系思想家、邪教は、尊敬させないように報道したほうがいいよ。その方がその人らの人生の活路にもなるし、幸せが広がりやすくもなる。

邪教思想家・邪教・邪教のような団体の報道の仕方。
①その邪教思想家や団体が尊敬されにくい報道をする。
②尊敬されにくい報道とは、もぅメディアに出さないとか。
③邪教団体なら、悪しき教学しか出さないとか。
邪教というと、強姦・殺人まがいの行動をする団体であることも確かだ。あの団体はなんて卑劣な行動を会社ぐるみでやっているとか。そんな感じの報道ね。
④日本の邪教思想家とか、例えば左翼の大御所村上春樹の批判が難しいなら。幸福の科学の頭の良い僧侶をTVメディアに出ていただいて、国内のその思想家の問題点、村上春樹なら通常なら仏教的に考えるなら、思想犯の地獄と、色情地獄(人肉も食べるポルノ霊界)の合わさった場所に死後は行くだろうとか。解説してもらう。
そうやって、悪い思想家や、100年以上前の悪い偉人を尊敬する傾向をなくす文化がないとよくない。

 たとえば、ジブリは素敵な企業です。作品も楽しいです。唯一の汚点は一番新しい作品である『君はどう生きるか』
この作品作者が共産主義者だったはず。
この作品を見て、無神論を選び取る人は実は思想犯の地獄に落ちますとかね。(私はマンガ?か本で読んだ。ジブリのこの作品は見てない。)言っていただいたら楽しい。

少し、個人の邪教思想家で潰せるとこ炉を優秀な僧侶さんたちに潰していただかないと、左翼メディアは、外国に責任問われたときに、血まみれになるよ。

 幸福の科学には公的にはNSPと、ARIという二つの芸能プロダクションがある。そのコメンテーターやってる人に、小さなもぅ亡くなった人の罪を糾弾して、国内の邪教思想を弱める報道してもらわないと、海外は評価してくださらないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?