DoctorWHOの繫栄学。日本型共産主義(嫉妬、暴力、殺意を出す。いじめとかも含めね)をすると、お客さんがいなくなって、貧乏になることが日本左翼の人はわからない。

この言い方はわかりやすいのだけれど、日本の左翼の人に言うと、意味を理解してかつ、自分らが悪いからか!っとか怒鳴ってくる。そうは言ってない。言った覚えなくても、頭の周り早いなら悲観的なので、なんか自分の罪をとがめられているように感じるらしい。

 だからめんどくさく、日本左翼を潰すには。
 『幸福の科学の教義を学んでたら繁栄するんですよ!?』とか、
『平成不況は、幸福の科学が減税を言ってたから、まだましだったんですよ!?日本は左翼も与党も増税派だったので、もっと貧乏になってたんですよ!?』とか、
本とのことを言えばいい。

 アンチ幸福の科学の人は、日本経済は幸福の科学や大川隆法先生が正しいこと言ってくれないと、正しいこと言うメディアとかいなかったにもかかわらず、アンチ幸福の科学しようとする。
 幸福の科学をばかにしてたら、自分が昔バカにしていた人の給料より低い日本社会で自分は生きることになる。そのことを覚悟せねばいけない。なぜなら日本経済を繁栄維持或いは、さらに繁栄させれる人々が幸福の科学しかいないから。

 私この20年間くらいか、15年くらいは確実に毎朝毎晩ヤジを言ってくる小島げんすけというおっさんに付きまとわれていたのだけれどね。
 その人が言うわけです。『俺はガラス工場で2000万円会社に稼がせてやった。やったと。』
 正直ね。私が、そこのガラス工場の製品つくったり管理職やったら、もうちょっとましな製品つくるので、態度が汚いこととか、許さないので、顧客に愛されますわね。そしたら、お客様が最近はビルが良くたってますから。4000万円や5000万円の案件とかうじゃうじゃあるわけですよ。
 それ全部のがしている。つまり、給料あがらない訳です。まぁそんな人にばかにされて過ごしている私ですが、この小島げんすけという人は、なんかね。幼児レイプとかした人は頭とか精液のようなナッツの色をしてくるわけですが、そういう頭の色をしています。
昔は~を殺してやった。とか感極まって叫んでたこともあった人です。
んでね。人を不幸にするのが得意なんですが、実は、そういう人が営業やってるのかどうなのか知りませんが、2000万円会社に稼がせてやったとか言ってるもんですから、そのガラス工場傾くよな。倒産するよな。


 知ってますか?人を不幸にさせることのうまい人、あるいはそれをしつこくやる人を尊敬すると、自分は貧乏になりやすい体質になるんですよ。

 日本左翼系(日本左翼系は日本共産主義系の暴力と嫉妬の考え方もってる)の人を尊敬すると、基本人は貧乏になりやすくなるんです。

 その人毎日ひつこいから、私もたまにキレますが、町中に悪い噂流して、いろんな人をレイプしたこともあるレイプ犯なんですよね。日本左翼のおっさんたちはそういうことをするんですよ。

 幸福の科学の本をね。小中高大や図書館に1000冊くらい置くとね。そのおっさんを尊敬して貧乏な子分になる人減るんです。
 それを私はやってます。
 ちょっとね、波長同通で、子分が増えやすくなってる。


 子分は、昔の薄汚い女性のような考え方でね。たぶん前世そうだったんだろうと思うんだろうけれど、人のせいの噂になれば、自分のせいではない。ような考え方するんですよ。

 そういう人にはね。
①幸福の科学の本を読めば繫栄してくるし、魅力的になるんですよ。歌声とかも。楽しいですよ。っとほんとのことを言う。
②そういう人は頻繁に幸福の科学の精舎・宗教施設とかきませんから、まx垣田ら信者さんはうまくかわすか逃げたらいいよ。
③そして噂を広めたもん勝ち、レイプしたもん勝ち、のような地獄的な考え方を降魔していく。
④幼稚園、保育園には幸福の科学の絵本を全部献本する。コツコツしたらいいですよ。そしたらですね。6歳未満の人が、カーネーションくれるようになる。母でなくレディとして、女性を守る5戒を守る磁場を創ってくださるようになる。そういう兵法使わないとね。

日本の警察捕まえないからね。そういうおっさんたちを。怖いよね。まぁ、早く捕まえたり、幸福の科学伝道を率先してやらないから、良い警察官がおっさんたちに殺されたりして、及び腰になってるとかなってないとかあるんだろうけれどね。
 せめて、警察官は小中高に幸福の加賀宇の本を置いてたらその学校の人をはげましてほしいよね。『貴校の生徒は見どころありますね。』

でないとね。

平成の大不況でなくね。

令和の大恐慌が来ますよ。

だって、私の周りおっさんたちとは比べ物にならないくらい優秀な人がなくなってますから。

 高校卒業した人らなんてガラス工場なら1億円くらい燃焼で一人で稼がせれ手た人たくさんいますよ。3億円くらいにしときますか。1億円はレディーのセールス限界(1億円超えるといろんな圧力かかるらしいです。女性は特に。世渡りうまくないといけません。ふるさと納税たくさんするとか。いろんな嫉妬回避策をしないといけないんだとさ。)

まぁ、センターで英語200点満点取ってた人もいましたので。その人今のご時世なら(ガラス工場で勤務することはないけれど、)受注案件だけなら、10億~15億円以上稼げてたと思いますよ。

 なんかね。生きてるのか死んでるのかわからない人は大勢いますが、謎ですね。

 なぜ高学歴の人をなめ腐るのかさっぱり謎です。

 東大は特殊なんですよ。
 入試問題が左翼化することがあるので、左翼化(=稼げない哲学)で書かれることがあるので、超難関校なんです。東大生で優秀な人出てきづらいのは、東大系が日本左翼のウィルス持ってるからではとか私はにらんでおります。

 東大で戦後偉大過ぎた人は、幸福の科学の大川隆法先生しかいませんからね。大川隆法先生たくさんの人育てて、稼がせてますから。


一部、東大出られた方で、100億円以上稼がれた人がおられましたが、本とそういう人稀ですよね。

 大川隆法先生はいったいどれだけの人を稼がせたんだろうと思うと。100億円稼いだ人が小さく見えてきます。稼いでた人の人物はやはり東大って感じで立派でしたけれどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?