たまにはブログ書きませんか?

こんにちは、えるしぃです。
いつも何も考えなしにツイートしてるけどたまには一日振り返ってブログ書くのもええかなと言うことでブログ更新します。

だーくあんどだーかー

昨日始めました

まだデモ版ですけどおもろいです。

3人パーティでダンジョン潜ってお宝回収して戻ってくるみたいな感じのゲームです。

1回目のベータテストは参加してなかったんですが動画だけ見たことあったのでなんとなくルールは知ってた?感じですね~
ダンジョンハゲの動画です。

昨日はフレンドと3人で数回潜りました

まずロビー画面からして面白い

なんだこのおっさん!?

ダンジョン潜るとこんな感じ

もう僕ともう一人のフレはは乙ってます。

で、帰ってくるとこの画面

シュールすぎておもろい

普通に難しいけど面白いゲームだしまだテスト段階で無料で遊べるので一度やってみるのオススメ

まいんくらふとじゃばえでぃしょん

ちょっと前に統合版のサーバーに招待されて始めたマイクラですが飽きてしまってなみたいな話してたらインターネットつよつよマンがマイクラ鯖建てようか?って話になったので鯖建つかわからんけど一応javaもDL
まだプレイしてません。

ニンテンドーダイレクト

いやー今朝のTwitter大変でしたね
絶対負荷軽減のためにニンダイの時間だけ制限かけてたでしょ
予約投稿はツイート出来るということで脱法ツイートしまくってました。
そんなTwitter事情はさておき

スプラ3のDLCにハイカラシティきましたねぇ!!!!!

ほんとスプラ1にドハマリした人間としては懐かしすぎて涙ちょちょぎれですわ

ほんと懐古厨歓喜DLC

あとゲームボーイアドバンスのバチャコンきましたねぇ!

GBAのオンライン対応って動画流れた時点で鏡の大迷宮やりてぇ!!!!ってツイートしようとしたらツイートできんし

ラインナップに鏡の大迷宮あるやん!!!!!!!!!!!

ほんと鏡の大迷宮の4人同時プレイほんと感動したというか4人が同じ画面にいなくてもいい!別々のダンジョン潜れるし電話ですぐ集合できる

めっちゃ画期的なマルチプレイだと思うんすよね

あと楽しみなのはゼルダ新作っすね~

めちゃくちゃトワプリ味を感じる
BotW並のボリュームだとまじで仕事始めてたら一生かかってもクリアできなさそう

今回書きたい事これぐらいっすね~

日記

今日はママンとバレンタインのチョコの買い物してきました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?