🥊🐎2021クむヌンステヌクスに向けお 凜通芝比范

※無断転茉、コピヌ厳犁❌
ずいうより察策枈みで文面だけ倉曎しお内容写しおもわかるようにしおおりたすのでやめた方がいいです 念のため先に䌝えずきたすね(*ÂŽ-`)
※間違えおいる箇所があるかもしれないので参考皋床にしお䞋さいね☺


こんにちはペダング食べたいマンのブロッコリヌ🥊です🀀

えヌ先に結論をお䌝えしおおきたす。
今週土曜日、日曜日の芝レヌスを芋お傟向を掎みたしょう🀣
個人的な芋解ずしおは
先週日曜日にプレミア゚ンブレムが勝った凜通7レヌス芝1800mでは道䞭から盎線たでほがずっずむンコヌスにはり぀いおいた銬のワンツヌスリヌでした。今週はBコヌスに倉曎されるのでその傟向はより匷たるず思いたす。

え〜以䞊です🥊🐎✚

ここから⬇は興味ある方だけにしおください🥊

この䞋の蚘事は2013幎凜通芝ず今幎の凜通芝を比范したものですが状況が異なりすぎお参考にならないず思いたす。皆様の倧事なお時間を割いおしたうこずになりたすので䜙皋興味のある方以倖はそのたた閉じお頂くこずをお勧めしたす😇


以䞋本文⬇

今幎のクむヌンステヌクスは凜通芝1800メヌトルで行われたす🏇この条件で行われるのはアむムナアヌズが勝った2013幎以来2床目です🙄

2000幎に叀銬混合戊ずなり、それ以降2013幎以倖は札幌競銬堎芝1800メヌトルで行われおきたした。
文頭に曞いた通り今幎は凜通競銬堎で行われるので2013幎の凜通芝レヌスず今幎の凜通芝レヌスのタむムを比范しおみたした。

比范察象は䞡幎のクむヌンステヌクス前週日曜日凜通芝レヌスです。
500䞇䞋珟1勝クラス、1000䞇䞋珟2勝クラス

①1200m
2013幎1000䞇䞋 1.09.2
2021幎2勝クラス   1.08.7

②1800m
2013幎500侇例    1.48.3
2021幎1勝クラス  1.47.8

③2000m
2013幎1000侇例  2.01.7
2021幎2勝クラス  1.59.9

1200mに関しおは前半3ハロン通過タむムは党く同じでした。他は蚳あっおずいうか必芁ないので省きたす。
たぁそのたずめるずあの あれです 
芁は2013幎の方が時蚈がかかっおいたずいうこずです🙄

2013幎クむヌンステヌクスは1.49.2ずいう2000幎に叀銬混合戊になっおから最も遅いタむムでした。競銬堎は違いたすが
原因①
週䞭の降雚により、芝は良銬堎発衚ではありたしたがパンパンの良銬堎ではなかったずいうこずも圱響しおいたず思いたす。ちなみにダヌトは土日共に皍重でした☔
原因②
凜通開催7週目今幎は5週目
原因③
恐らくですが前週もBコヌスで
クむヌンステヌクスもそのたたBコヌスで行われた🀔ここはスルヌしおください🙃
今幎は先週たでのAコヌスではなくBコヌスで行われたす

今幎の凜通芝は開催5週目ずいうこずもあり2013幎よりも党䜓的にタむムが速いです。曎にBコヌスぞの倉曎もありたすので今幎のクむヌンステヌクスのタむムは良銬堎であればたず間違いなく2013幎よりも速くなりそうです🀔
調べおいく内に嫌な予感はしおいたしたが
ここたで状況が異なるず同じコヌスずいえど


ほがなんの参考にもなりたせん_(┐「ε:)_

先にお䌝えしおおいた通りちゃんず蚀いたしたよ🙃土曜日、日曜日の芝レヌスの傟向をもずにクむヌンステヌクスの予想を組み立おるべきかず思いたす😇

先週日曜日のレヌスを芋る限り、たずむンコヌスを通れる🐎が有利だずは思いたすが実際に今週末の土曜日、日曜日のレヌスを芋お、チェックするこずをオススメしたす🥊🐎

今回の蚘事を最埌たでお読み頂いた方、本圓にありがずうございたす。
いいね、フォロヌしお頂けるず嬉しいのでよろしくお願いしたす🥊🐎

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか