クイーンステークス

こんにちは🥦🐴です。
重賞なので予想載せときます。

◎マジックキャッスル
単純に強い。
オークスはスムーズなら馬券内あったし、紫苑ステークスも強い内容。この舞台がベストではないだろうけど、他有力馬にとってもベスト舞台ではない。スムーズに走れそうな真ん中偶数枠引けたここは馬券から外れる可能性は低いと思う🥦

○テルツェット
地力ある馬にトップジョッキー🏇
出遅れ濃厚なのでマジックキャッスルより評価を下げた。ドスローにはならないと思っているので、捌きやすい小頭数のここは、後方からでもなんだかんだ上位争いすると思う。
以前ツイートしたシティレインボー程ではないけど、気性を考えたら滞在競馬もプラスになりそう。

現時点でワイド4倍弱。
このくらいのオッズなら気配次第で買うかもしれない🥦🐴

よろしければいいね、フォロー宜しくお願いします🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?