ビリ人気的中🐴 マーキュリーカップ結果 他盛岡、船橋

マーキュリーカップ
デルマルーヴルは3番人気小差の4着
悔しいけど仕方ない😣

その次の盛岡11レース浜木綿特別
11番人気…というかビリ人気😳の
気配抜群だったペイシャリルのおかげで7月8日からの勝ち逃げは無事継続出来ましたε-(´∀`; )

昨日の盛岡は内目を通った馬には厳しい馬場で
前半は圧倒的に外枠が有利で、結果にもそれは反映されていました🙄
ただ後半になるにつれて内枠の馬も上位にきていました🐴
騎手の方々が内❌な馬場を考慮して、通る進路を若干外目にスイッチしてきているのを確認できたので、人気落ちている分内枠の方が期待値は高いと思えました🤔
1枠1番で最低人気だったペイシャリルも
外枠だったら恐らくもう少し人気になっていたと思います🙄
ペイシャリル自体いい馬で、今回の結果はフロックではないと思うので今後人気にならないようであればまた買いたいと思います😊

⬇️盛岡12レース
後出しみたいになってしまうのでスルーして下さい🙇‍♂️
自分用のメモとして残しときます🙇‍♂️
8番人気2着だったバルダッサーレも気配抜群で、今はかなり状態がいいと思うので次走以降も期待出来るかと思います🙇‍♂️
今回は他の地力上位馬達も状態良さそうだったのでもちろん馬券は買ってません🤮

船橋競馬
こちらは少額での応援📣
3〜4レースくらい買ってちょいマイナス🙃

12レース
気配抜群で2番人気だったキャプティベートが1着🐴
前日の船橋12レース1着だったヒルノバーゼルに続いて、本命にした馬が連日頑張ってくれました😆
最終レース当たるといい気分で1日を終えられるので理想的☺️🎶

Twitterで挙げていますが7月8日〜7月20日まで、これだけ長期間1日単位で勝ち続けているというのは運によるところもかなり大きいと思います😓
元々的中率よりも期待値、回収率を重視しています🙄
その為、どうしても逆らえない人気馬がいるレースは買わず、危険な人気馬がいる時に穴馬を買うというケースがかなり多いです。
そういうスタンスで馬券購入しているので、1月以上の長期目線であれば、かなりの確率で利益は出せていますが、1日単位で利益を出せる確率はどうしても下がります😞
以前からその辺りを改善していけるようにと考えていて、最近は特にレースを厳選しているので的中率も上がってきているのかなと思いますが、買い方等、課題は山積みなので騎手競走馬の分析に加えて、自己分析も継続します😓

長い目で見て勝てるように頑張るのももちろんですが
何よりも競馬を楽しんでいきたいと思います😆

長めの駄文😓を読んでくださった方
本当にありがとうございます🙇‍♂️
これからもよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?