2021年 アイビスサマーダッシュ結果

事前ノート投稿の注目馬

オールアットワンス1着🥇
地力ある3歳牝馬51キロ外枠では無視できないと書いた通り、初の直線1000メートルにも対応して初重賞制覇🐴🎉

ライオンボス2着🥈
この馬も事前投稿の通りで、好枠から加速力の違いでスムーズに外目に。勝馬とは6キロもの斤量差があり、負けはしたけれど充分強い内容でした。
これも事前投稿に書いた通り、前走と違いスピードを活かせる馬場だったこともプラスに働いたと思います。

ヒロイックアゲン9着💦
やはり内枠から厳しい競馬になりました。
人気薄だったので1発あればと注目度していましたが結果はほぼ人気通りの着順。読みが甘かったです。能力の割に人気になりづらい馬なので、今後も注目していきます。

重賞に関しては自信のあるなしに関わらず、今後も予想は公開していく予定です🐴

フォロー、いいねよろしくお願いします🐴🥦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?