見出し画像

【 Secret Rose 】女神降臨!!高設定濃厚なのか?全ツッパの行く末は...

どうもー!!皆さんオンパチライフは好調でしょうか?✌️

エルドラード攻略編集長のSHOです🎰


登録がまだの方はこちらからどうぞ💁‍♀️


さぁさぁ本日もSecret Rosesの解析、攻略方法を進めていきますよ👍🔥

シークレットローズ打たれてる皆さんなら、この画面見た事あるんじゃないでしょうか?


今Twitterにも話題にあがってる女神様であります。

この画面が出たらなんなんだ!!


456濃厚!?


設定2以上濃厚!?


高設定示唆!?


私の見解ではですね。。



456濃厚説を推して参りますよ



まぁ色々と根拠はあるんですが、そこは割愛します!


ですが、私は試打から合わせたら50万回転は回してますので、ある程度は理解しているつもりです🥸(本当にある程度ですw)


そして昨日の実践台はー

40番台!!


どうなる事でしょうか?🤔


朝一は割と好調でして


1回目のボーナスでー

🌹金薔薇スタート🌹

金やレインボーに関してはそのボーナスが持つストックの継続率を示唆したものだと私は考えております👍🔥



ボーナス8連で朝一サクッと2000枚👍🔥


これはいい展開が続きそう😆


するとどうでしょう?



そのまま上がり続ける事は難しいと😭

いつもここで情緒不安定になります。。。

俺のせっかくの400ドルが。。。1500枚使うなんて高設定はないんでは?


しかし、今回は


全ツッパです


下がろうが上がろうが閉店まで回します

負けんぞ!シークレットローズ🤨


するとどうでしょう



またまた鬼連チャン!!

一気に2500枚まで伸びました🔥🔥

これは高設定なのか?

はたまた設定3の連チャンを引いてるだけなのか?


このまま連チャンは続き一気に4000枚近くまで!!


するとここで


ついにあの方が姿を表します!!



昨日に引き続き、ドーン!!!


女神降臨でございます
(サザエでございます)


これは天からの思し召しでしょう


皆の為にも全ツッパして勝てるか負けるか試してみようじゃありませんか😏


このまま万枚まで一気に行くんでは!?

と思ってた矢先




-3000枚🥲🥲


波乱の幕開けです

このまま伸び続けても面白くない!!

非常にエンターテイナー40番台🎰



こっから4000枚出ては飲まれ出ては飲まれの繰り返しで気付けば6000回転ほど🤔


設定4なのか?

いろんな疑問を残しつつ最終局面にて


連チャン発動!!


そして



女神にCongratulation!!


これは俺は恐らく設定5.6濃厚だと思ってます🥺🥺

あくまで予想!!

そしてフィニッシュ!!


最終結果がこちら💁‍♀️


5000枚みたいな表記になってますが交換は8000枚でした👍🔥

合算だけ見ると設定5or4のような気もしますが...どうでしょう?

これを見てわかるように1000回転や2000回転で設定推測をするのは現状かなり困難です。。


3000枚飲まれるタイミングが朝一来れば投資がかなり重なる事もあります🙏✨

設定大量投入されてる今は諦めず回す!!

これに尽きる気がしています🥺🥺

ただ一ついい情報もお伝えします!!


現状女神が出た台は打ち切っていますが5台中5台ともプラス域で終われてます👍🔥


女神が降臨すればぶん回すのもありだと私は思ってます🌹

現場からは以上でーす✌️

🌹登録はこちらからどうぞ🌹


では皆さんいいオンパチライフを👍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?