見出し画像

皆大好き【Secret RoseS】ついに出す禁断の記事!基本情報から皆が知りたいあれやこれや...

どうもー!!

オンラインパチンコEL DORADO(エルドラード)攻略編集長のSHOです🎰

今日はついにこの台について解説します😂😂


絶対教えたくない事まで僕は
出 し ま す よ !


皆!!ずっと勝ち続けてるプロスロッターに負けるな👍🔥

まずは基本情報から

ボーナス確率が
1/222.1〜1/103.6

BIGで約300枚
RBで約120枚
取れる仕組みとなります!


皆さん設定推測できてますか...?


皆さんの声が聞こえてきます


『いや、合算見てりゃーいいんでしょ?』



『楽勝だっつーの!』



『1000ゲーム回せばわかるよ』



『朝一どれくらい出るかだろ?』


【それは... 本当ですか?】


今日攻略チームで打っていた台です

約2000回転で-400$

え?この台終わってね?

絶対設定1じゃんか!!クソ!!と愚痴を言っていると


『   ドーン!!! 』


女神様!!!

一度僕自身がリクエストオープン2日目にこの女神様を見てから20000枚出したんです!!

恐らく私の予想では4.5.6濃厚の画面だと思ってます!!

本当に予想ですからね!!

これが出た時点はマイナス5万円ですよ?

そっからもズルズル

4000回転を超えても
1/280まで合算は落ちメンタルは崩壊していき、皆から辞めませんか?という声がかかりましたが、無論僕は

『全ツッパで』


男には引けない戦いがあります。


するとどうでしょう?


(先輩!プラマイゼロです!!辞めますか?)


『無 論 全 ツ ッ パ で !!!』


これは戦争だとローズと俺らの


この戦果を皆さんに伝えるまでは辞められぬと


すると更にー!!


ドーン!!!


これはなに!?
初めて見ました。

女神様は4回ほど見た事はあるんですが、黒薔薇?

5.6濃厚なのか?はたまた6確定なのか?

真相はまだわかりませんがいいに決まってる!!

すると9000回超えたところで



4000枚!!


今天を仰いでおります。

最終結果はまだ出てませんがそちらはTwitterにて発表しますのでお楽しみに!!



では改めてお聞きします。


その捨てた台は
本当に低設定ですか?



運営側から設定を入れてるのになかなか出ないという声がチラホラ聞こえてきておりました。


ローズの設定看破は一筋縄にはいかなさそうです!!



公式Twitterはこう告げております!

今は1.2をはっきり使ってないと!

皆さん諦めずしっかり回す事をお勧めします!!

でも、スロットは楽しくするものなのでそこもお忘れなく!!


是非このタイミングでまだやってない皆さんも一度触られてみてください👍🔥



こちらから登録どうぞー!!

皆さんいいオンパチライフを👍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?