見出し画像

[初投稿]元椿ルルってこんな人。

初めまして。元椿ルル(もとつばき ルル)です。
20歳の女の子です。女の子っていう響き好き。

基本的に怠惰で周りの人間にあまり興味がなくて割と冷静っていう性格をしています。自分で自分の感情をコントロールできるし、自分で自分のことを愛せるタイプです。一生ひとりで生きていきたい。前にやった性格診断MBTIではINFJ(提唱者)でした。一人の時間が大切で平和主義者らしい。すごく当たってる。リニューアルされらしいからまたやりたい。

好きな色はピンクと紫。具体的に言うとベビーピンクとラベンダーカラーが好きです。
好きなお花は薔薇です。香りはラベンダーが好き。椿じゃないんかーい!ってね。
趣味は観葉植物を育てることとVTuber(にじさんじ)を見ることです。
最推しは本間ひまわりちゃんです。🌻🧸
テレビを見る代わりにYouTubeめっちゃ見ます。
好きなアニメキャラクターはとある科学の超電磁砲の白井黒子ちゃんです。見た目も可愛いし性格も好き。


今後投稿したい内容
★観葉植物のこと
★日々の記録
★バイト
★スキンケア、美容系
★ファッション
★資格について
★勉強のこと
★これからの人生
などなど幅広く書いていきたいです。

ゆるくやっていくのでお時間ある時にふらっと見に来てくれたら嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いいたします🫶🏻

ローズガーデンにて📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?