今日に至るまで①

高橋漓衣です。
リーディングセッションをやってます。
スピ話を中心に日々思ったことやたわいないことを綴っています。

本日はライフナビライティングセッションを始めよう
と思った経緯を。

あべけいこチャネリングスクールを受講後
けいこさんほか、リーディングを生業にしている人たちから
リーディングはやったほうがいい、と促され
去年の夏からセッションを始めました。
セッションをやっていくなかで
自己を見つめることの大切さとそのしんどさから
逃げたい!!!!と、一旦セッションから距離を置いた私。
覚悟がたりなかったんですね。
自分のなかにスピ(リーディング)への恐れとエゴが溢れてきて
動くに動けない状態になってしまい
お金も仕事も人間関係も全ての流れがストップしてしまいました。

排水口のつまりによる手痛い出費に始まり、
次のステップに上がるタイミングで流れに乗らず現状にしがみついた結果
上司との関係がおかしくなり、挙げ句ぎっくり腰になり、
やっと自分自身の本心を把握する体たらく。
流れに乗らなきゃ、と焦れば焦るほど
おもしろいほどゔぃネガティブが具現化していくのです。
引き寄せがポジティブだけじゃなく
ネガティブで起こるこの怖さったら・・・

そんな自分が
私、セッションやっていいんだ。
いいんだったらやりたい・・・
という気持ちがスピな友人とのやりとりで溢れ出てきたんです。
私って、リーディングをやりたかったんだ???!!!
正直自分でもびっくりな感情でした。

長くなりそうなので続きます。

最後までおつきあい頂きありがとうございました。

セッションはこちらから
ライフナビライティングセッション①
ライフナビライティングセッション②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?