見出し画像

大須観音へ🌿地元で旅行気分🤗🌈

先月大須に行ったときの日記🌈✨

メモ帳に綴ったままになってたからアップします🌟✨
SNSが私の日記帳だから残さなきゃね♪
公開日記(*^◯^*)🌺


人生をありのまま皆さんに見守って頂ける事が幸せ😆

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

先月、久しぶりに大須に行きました🌸✨

大須観音でお参りして、商店街を散歩して✨
コンパルのエビフライサンド食べて、、、🍤✨


大須観音は昔おばあちゃんと来た記憶が印象的で👵
参拝するとスッキリして優しさに包まれる感じがして🌿✨商店街のレトロな感じも大好きで🌈


たまたま見つけた古墳も良かったな♪
歴史溢れるコンパルの空間もすごく落ち着き大好きです😊🌺

身近な場所なのに、旅行行ったくらい気分転換になりました(*^◯^*)🌸✨🌺✨

身近な場所にいい場所が他にも沢山ありそうですね♪皆さまのオススメスポットがありましたら教えてくださいね😊❣️


P.S 
帰り際にタイミング良く、徳川宗春のからくり時計ショーが始まって✨楽しませてもらって観てから帰りました😊🌿✨


私は生まれ育った名古屋が大好き✨
空気も一番落ち着くなぁ😊🌺✨
違う地域から名古屋に戻るとコレコレ!って感じで安心します✨なんだろう🪷✨

名古屋で生まれ育った事を誇りに思っています╰(*´︶`*)╯🌺🌈✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?