見出し画像

松田大夢さん

今日はバシャウ族で一時帰国中の
松田大夢さんが名古屋にいらっしゃるということで妹夫婦と3人で案内させて頂きました(^^)🌈✨


テレビで何年か前に拝見していて、
生き方や考え方が本当に素敵だな!!
と思っていた方。


自然体の極みの様な方。


魂がめちゃめちゃインスパイアされて、
私もより自分らしく、
肩の力を抜いて生きていこうと
心から思いました✨


そしてご案内することがきっかけで
改めて名古屋の魅力にも気づけました✨


最高の時間、大切な妹夫婦もまた一緒に共有できて2人も大喜びで、言葉に表せない位HAPPYな時間でした✨✨✨

肩の力抜いて、いい歌が歌えそう!!!🌈✨✨
最高のご縁をありがとうございました✨✨✨
出会いに乾杯🥂🌈🌈🌈


松田大夢さんのYouTubeチャンネル👉

https://youtube.com/channel/UCCxdwzjy0hyqUyM2mUb5eCQ

#松田大夢
#hiromumatsuda

父のアイディアで水族館にも子供の時ぶりに行ったのだけど、めちゃ楽しめました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨✨

この記事が参加している募集

振り返りnote

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?