見出し画像

今年初🎍✨明日夜8時〜は女子会ライブ🌸明後日15時〜はアフタヌーンオンラインライブ🤗🌺

昨日はリアル⭐️
今日はオンラインでレッスン⭐️✨

生徒さん素敵な人ばかりだから、
私もいつも元気もらっちゃう🤗🌺


私もレッスンを通じて自分の声もよく出るようになる(*^◯^*)✨

深い呼吸は本当に大切ですね⭐︎


そして大好きな音楽で、
歌で喜んでもらえることが本当に幸せ🌺✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌺明日1月7日(金)  夜8時〜は🌙✨✨
今年初めて🌈🌈
オンライン女性限定ライブ🌸✨

🌺明後日1月8日(土) お昼過ぎ15時〜は☀️✨
今年初めて✨✨
ピアノ弾き語りオンラインライブです🤗🌺

2023年✨新しい年の幕開け🌈✨
より良い年になります様に🎍✨✨
一緒にとびきりHAPPYな時間を過ごしましょう🌺✨✨ 

エネルギー満タンで元気いっぱいお届けいたします❣️❣️

問い合わせは個別メールにてお待ちしています🤗✨(要予約)

詳細はこちらをご覧くださいね🤗🌈→
https://elenorshee.jimdofree.com/schedule/


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日の一曲は🌙✨✨
『 Bewitched / 魅せられて 』
      エレノアシーwith 椎名豊トリオ

メロディーが大好きな曲🌺✨
3拍子で歌うアレンジがお気に入り♪✨✨

全編はこちら
https://youtube.com/watch?v=Eq6uDXmt0so&feature=shares

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?