見出し画像

【 ラジオレポ 】エレノア シーのMusic♡Letter♪ カネケッツ こうけつ まさきさん♪

はじめに


大分遅くなりごめんなさい(><)
8月14日は生まれて初めての自身のコンサート✨
無事に終わり
放心状態(><) SNSからも離れて過ごしていました。
自分にとっては7年分の想いを込めたものだったので、やり切った気持ちがとても大きいです。🌺

有縁のみなさまと、言葉に表せない一生心に残る宝物の1ページとなりました。😌🌈

当日は雨が続いていた週でしたが、幸いコンサートにお客様がいらっしゃる時間、帰る時間は雨が収まっていたそう。ただ雨の影響で道路が封鎖していたり来れなかった方も多数いらっしゃりました。

今回のステージは、7年間のまとめとしてCDにさせて頂く予定なので、皆さま楽しみにしていてください🌸🌈🌈

画像9

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨ラジオレポ✨

8月11日(水)の『エレノア シーのMusic♡Letter♪』
スペシャルゲストは✨

カネケッツの こうけつ まさき さんでした╰(*´︶`*)╯🌺✨

画像1

✨曲✨

1. On The Sunny Side Of The Street   エレノア シー 
2. 簡単でいい           こうけつまさきさん
3. 言いたい事は全部歌の中  こうけつまさきさん
4. 愛情が前提の話      こうけつまさきさん
5. 上を向いて歩こう     エレノアシー弾き語り

お送りしました♪
こうけつさんが作られる曲は、
メロディックで頭に残り、歌詞もすっと入ってきて
とても親しみやすいです╰(*´︶`*)╯✨

地元でとても沢山のファンの方がいらっしゃり
そのファンの方々もすごく温かいのが特徴です🍀

音楽を始めたきっかけや、曲作りの事や✨
あま市のこと✨色んなお話させて頂きました🌸✨

トークもいつもFMななみで
「こつけつまさきのアマカラ」で長年されているので
すごくアマカラな感じで、お上手で✨
笑いすぎてあっという間の時間でした🌸

沢山オリジナル曲を歌われているこうけつさん✨

私もずっとオリジナルを作ることをしばらくしていなかったので、ステイホームの間、挑戦してみたいと思いました٩( 'ω' )و❣️🌸



6年前に銀行を退職したあと、
その時窓口で仲良くなったお客様のご縁で、
職場の近くのラジオ局、FMななみに半年お世話になりました✨

初めて生放送を経験させて頂き、天気予報や、道路交通情報なども読ませて頂き、とても貴重な経験をさせて頂きました♪

こつけつさんとは
FMななみがご縁で✨あま市のイベントでご一緒させて頂くこともあり
名古屋でラジオさせて頂いていた時、
3年前にもゲストでお越しくださり、今回は久しぶりのコラボとなりました🌺


地元トークになりすぎてしまいましたがとても楽しい放送でした✨ありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌸✨


P.S こうけつさんの相方、かねのぶさんは
なんとコマラジで番組をされているそうです✨
毎週日曜日✨10:00〜11:00  おしゃべ日和
こちらも是非チェックしてくださいね🌸

画像2

⭐️お便りコーナー⭐️

皆さま✨いつも真心がこもったお便りの数々、
心からありがとうございます😌🌸

画像3


⭐️札幌市 箕浦 尚美さん

かわいい蟹さん、そして黄色のお花、とても癒されました🌸
「 ゆっくりでも一歩進みたい 」本当にそうですね。
そういう気持ち大切に前進していきたいです。✨

画像4

⭐️ 栃木県 安藤 晴美さん 
躍動感たっぷりの素晴らしい絵✨
今にも水しぶきが飛んできそう🌈
そして心の込もったメッセージありがとうございます。いつも応援心からありがとうございます。😌🌸

画像5


⭐️ 仙台市 早坂 睦子さん
美味しそうなシャインマスカットの絵手紙✨
そして「 チャンスは掴めるかどうかはその人次第。 掴む準備ができているかどうか! 両手がふさがっているとチャンスの神様も掴めない!! 」素敵なメッセージも。
本当にそうだと思います。いつでも気持ちがすっきり
キャッチできる状態でありたいです🌸🌈

画像6

⭐️ 愛知県 岡崎市 松野 光恭さん

斎藤吾朗先生のエネルギーあふれる真っ赤なNYの赤絵✨
そして東京オリンピックの様々な風景印のお便り✨
ありがとうございました。
8/14コンサートもお越しいただきありがとうございました😌🌸いつも応援心から感謝しております🌺🌈

画像7

画像8


⭐️ 東京都 練馬区 林 健志さん
きれいな黄色のお花のお便りありがとうございます🌸✨
幸福の色 “Color of Happiness”✨✨
ささいな幸せ、小さな幸せ、当たり前の日常に感謝を忘れず過ごしていきたいと改めて思いました。
いつも本当にありがとうございます。😌🌈🌈

画像10


⭐️ 名古屋市 緑区 山さん

高松港玉藻防波堤灯台と、女木島 ( 鬼ヶ島) の夕焼け✨
いつも素敵なお便りありがとうございます。
調べてみたらとても素敵なスポットですね🌈🌈

いつか行ってみたいと思いました╰(*´︶`*)╯🌸

画像11


心のこもったお便り、メッセージもありがとうございました😊❣️いつも感謝でいっぱいです✨✨

✨次回ののミュージックレターは✨


9月8日(水)夜10時〜❣✨
リモートで名古屋よりお送りいたします🌸

お楽しみに😊🌈🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コマラジ📻東京狛江FM85.7番組 ミュージックパワー
『エレノア シーのMusic♡Letter♪』
毎月第2水曜日 夜10時〜1時間生放送✨
 
 
🌈聴き方
無料アプリ「リスラジ」より全国よりお聴き頂けます✨http://listenradio.jp/sp
(スマートフォンアプリで「リスラジ」ダウンロード→ラジオチャンネルを選局→「コマラジ」を選択)
 
✨応援メッセージ宛先→
📮201-0012 東京都狛江市中和泉1ー2ー6
💌
狛江FM「エレノア シーのミュージックレター」

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,674件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?