見出し画像

犬山城へ🏯✨

ステージの翌日は🌈✨
妹の旦那さんのご両親みんなで犬山城へ行きました😊🌸

寒いと言われていた日でしたが、
天候にも恵まれて✨到着したらだんだん太陽が出てきて日差しがとても温かくて


お話しながら、犬山城に登って✨
頂上からの景色は本当に絶景で✨
最高の眺めと爽快感でした╰(*´︶`*)╯🌈✨


帰りに立ち寄った味噌煮込みうどんがまた美味しくて✨皆さんで過ごす幸せな時間が
また心に残る虹色の思い出となりました😊🌈🌸


妹の旦那さんの実家は、
長野の松川町にある「カフェ シフォン」という
美味しいシフォンケーキのカフェ☕️✨をされていて✨

順子さんが作るシフォンケーキが絶品で^ - ^🌺もし松川町に行かれることがあれば是非お立ち寄りくださいね🌈✨♪


カフェシフォン | だんだん好きになる旅 まつかわ(松川町観光サイト)
▶️ https://dansuki.jp/shop/shop1060/

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これもまた不思議なご縁ですが、
6年程前に斎藤吾朗先生の絵の前で頂いた
松川町の北島宏さんとのご縁で、
北島さんが私と松川町を繋いでくださり何度か歌いに伺わせて頂いた事があります^ - ^🌺


コロナになってからは伺えていないのですが、
人も温かくて✨自然も豊かで温泉も素晴らしい松川町✨また歌いに行けたら良いな╰(*´︶`*)╯🌺🌈✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?