見出し画像

🌈5月14日(日)23時20分〜【MUSIC HOT FLAVOR】パーソナリティ/音楽評論家:川辺 保弘さん✨ゲスト出演させて頂きます❣️

皆さまこんにちは🤗❣️
昨日は東京FM系列ミュージックバード🕊
「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR」の収録でした╰(*´︶`*)╯🌺



🌈オンエアは5月14日(日)✨
23時20分〜23時50分放送予定です✨
「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR」
パーソナリティ/音楽評論家:川辺 保弘さん🌺



初めてのスタジオで少しドキドキしましたが、
川辺さんが楽しく色んなお話を引き出して下さって楽しくて本当にあっという間の時間でした🤗🌈✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

長年音楽評論家としてパーソナリティーをされている川辺さんのスイッチが入った瞬間のお話の仕方が本当に圧巻で、
ご一緒させて頂き本当に光栄な時間でした。✨

私ばかりお話させて頂きましたが、個人的には
川辺さんのお話を色々聞きたかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)🌺

私のライブアルバム「Over the Rainbow」からも
4曲も流してくださり本当にありがとうございました。😌💐


素敵なご縁の数々に本当に心から感謝をしています💐💐

一つ一つ大切に、これからもコツコツ歩ませて頂きます😊🌺✨❣️❣️



5月14日(日)23時20分〜23時50分放送予定✨
「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR」🌈
   ゲスト エレノア シー✨✨


楽しくて色々お話しすぎちゃいましたが✨
どこまで放送されるのかちょっと分からなくてドキドキ∑(゚Д゚)🌟


きっとHAPPYがお届けできているはず🌺
是非聴いてくださいね╰(*´︶`*)╯❣️❣️❣️✨✨✨
 
【 MUSIC HOT FLAVOR 】
毎週日曜日 23時~23時53分の番組の中の
23時20分〜23時50分に出演させて頂きます🌸♪
▶️ https://musicbird.jp/cfm/timetable/mhf/

ありがとうございました🤗🌺❣️❣️❣️

#エレノアシー #elenorshee#elenor
#music #singer#エレノア#elenorshee##ピアノ弾き語り#歌#kawabeyasuhiro#tokyofm#ラジオ#radio#東京#川辺保弘#musicbird#musichotflavor

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?